けものフレンズ見て寝不足

けものフレンズ、最終回までリアルタイムで観られたのは感謝すべき幸運だな。

楽しくて幸せ。

サーバルちゃんと、かばんちゃんが、お互いの良いところを学んでるのが本当に素晴らしい。

サーバルちゃんは、かばんちゃんのことを、怖がりだけど頑張り屋さんでいろんなこと思いつくすっごい子だよ!って評価してるし、

かばんちゃんは、サーバルちゃんを、正体もわからず力もない僕を見守ってくれてありがとうって、自分の身より大事に思ってて

思い出すだけで泣くし。

 

ラッキービーストも含めて3人の楽しい旅だった。

 

ラッキービーストって、アレだけでSF小説の一つ二つ書けそうな。

人類が居なくなった未来で動き続けるロボット。天空の城ラピュタのロボットとかもそんな感じあるけど、主人が居なくても稼働し続ける機械とかって切なくなる。

その点、ラッキービーストは、

ちょっとドジっ子なのだ。

アワワワワ、電池切レ。みたいな感じだったり、岩を乗り越えるとかはパッカーン!と、かつての御主人の口癖を使うのも笑えるし泣ける。

最初は、サーバルちゃんをガン無視しててなんか怖いとか思ったけど、そんな事なくて、一緒にいて楽しかったって、、、

そんでそれが最後の、、、、

 

からの

ウワァァしゃべったああ!

第一回目の時の流れを思い出して笑えるし泣ける